【職場閲覧注意】アップル、またもやポルノ支援? 今度は安心してエッチな写メを送りまくれるiPhoneアプリ(動画あり)

【職場閲覧注意】アップル、またもやポルノ支援? 今度は安心してエッチな写メを送りまくれるiPhoneアプリ(動画あり) 1
気分に合わせてエッチ度合いは調整可能ですよ...

非常に厳しい審査基準があるにも関わらず、このところ立て続けにポルノぎりぎりラインのiPhoneアプリの承認が続いているAppStoreですが、とうとうティーンのsexTブームを後押ししちゃう公式アプリ「Safe Sexting」の無料提供が開始されちゃいましたよ!(日本のApp Storeでは230円です。)

おとなしめにレッドシルクのモザイクで露出を抑えた隠しモードから一転、超大胆な写メを送っちゃうことだって望みのままですね。各バリエーションのチェックは、続きのギャラリー&動画クリップでどうぞ。

 

【職場閲覧注意】アップル、またもやポルノ支援? 今度は安心してエッチな写メを送りまくれるiPhoneアプリ(動画あり) 2

う〜ん、これが露出的に出せる限界ラインでしょうかねぇ。いくらなんでも素顔のままではイヤンというあなたには、プライベートモザイクショットだって一発で用意できちゃいますよ。

【職場閲覧注意】アップル、またもやポルノ支援? 今度は安心してエッチな写メを送りまくれるiPhoneアプリ(動画あり) 3

いまやキュートなティーンの3人に1人は、携帯電話から自分のエッチなヌード写真を友だちに送っちゃった経験があるというこのご時世...。もう送られちゃうのは仕方がないこととして、どうせなら露出度を自由自在に調整しながら、安心してsexTをエンジョイできるようにさせたげようっていうのが、アップルならではの配慮だったりもするのかもしれませんね。

これは買いだわなと思っちゃったあなた、下の動画からゴー!

[Safe Sexting]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)