好きな写真からレゴモザイク画を作ってくれるLEGO公認iPhoneアプリ登場!

好きな写真からレゴモザイク画を作ってくれるLEGO公認iPhoneアプリ登場! 1

ついにLEGO公認のiPhoneアプリが登場しました。

LEGO Photo」は、自分の好きな写真を選ぶと、レゴブロックのモザイク画に変換してくれるアプリ。その見た目はモチロンのこと、変換する際にレゴが積み重なる音にいたるまで、可愛さが溢れ出るアプリになっていますよ。

100105500x_lego1100105500x_lego2100105500x_lego3100105500x_lego4100105500x_lego5

作成したモザイク画は色合いを3種類から選択できるようになっていて、好みに応じた色合いを設定できます。使ってみましたが、これはいいです。このモザイク画を参考に実際のブロックで組み立てる...なんて使い方もいいかもしれません。

App Storeより無料ダウンロードとなっていますので、LEGO好きは必見ですよー!

Jesus Diaz(遠藤充)