忍者流Nexus One開梱術(動画)

ストップモーションはいいから、はよう出さんかい!

どうしたわけか『燃えよドラゴン』のテーマにのってNexus Oneの箱を開ける忍者3人組。グーグルがスポンサーについて、モントリオール在住クリエイターのPatrick Boivinさんが製作した動画です。

「アクション同梱」のアンボックスシーン見たのは、これで2作目かな。Nexus One(上)は刀ですんなり開きましたけど、プラスチックの箱(下)は手ごわい! アクションする気もないのに結果としてアクションになってしまってます。

 

Apple Unboxing Gone Terribly Wrong from UnBoxedLunch

企業がスポンサーについて作ってもらったバイラル動画には、サムスン「Omnia」(下)もありましたね。

[Engadget]

Sean Fallon、Mark Wilson(原文1原文2/satomi)