ニコニコ技術部系イベント「作ってみた祭」は2月1日から!(動画)

四季折々、十人十色、千差万別な「空を飛ぶ」が集まることでしょう。

日本全国津々浦々の工業系学生とOB、エンジニアリングに憧れるその他すべての人々を魅了してやまないニコニコ技術部のお祭り、「作ってみた祭」が2月1日から28日まで開催されます。

会場はニコニコ動画そのもの。つまりオンラインイベントでして、この期間にはテーマである「空を飛ぶ」に関する動画が多数寄せられます。パンツとか!

見るだけじゃなくて参加したい方は、

どこかに自作要素があること

空を飛んだ、と作者が思う作品であること

のルールとニコニコ動画の利用規約を厳守のうえ、アップロードしてくださいね。詳しくは下記リンクをクリック!

しかし工業高校出としてはムラりとくるイベントです...。投稿してみようかな。

作ってみた祭

(武者良太)