おまもりんごさん、マイコーコスでウインドミルの巻

おまもりんごさん、マイコーコスでウインドミルの巻 1

ブレイキンまでマスター! 相変わらずテンポはずしているけど!

ギズモードは新しいかっちょいい、だけではなく、ちょっとだったり、カワイイものも大好きです。その1つがiTunes・WMP・Winamp用ビジュアライザの「おまもりんごさん」。ココココでも紹介してきましたが、先日のコミケで新作がリリースされました。

音楽超好き、アンテナにぴーんと入ってきた曲を耳にすると学校すらサボっちゃうおまもりんごさんが、各プレーヤーのウィンドウ内で七転八倒のライブを見せてくれる第5作目。どんなシーンが見られるのでしょうか?

 100108-Image3100108-Image59100108-Image88100108-Image92100108-Image175100108-Image184100108-Image339100108-Image371100108-Image442100108-Image557

東急ハンズ系コスプレがいっぱいで何よりです。今日もりんごさんは元気です。

「おまもりんごさん⑤」はメロンブックス、とらのあな、メッセサンオー、あきばお~こく、COMIC ZINの各店舗で、または各通信販売サイトから購入できますよ。

おまもりんごさん⑤[hirahira.net]

(武者良太)