子供時代の思い出いっぱい詰め込み時計...とけい?

子供時代の思い出いっぱい詰め込み時計...とけい? 1

一瞬これが何なのかわからないかもしれませんが、時計です

よーくみると時計が埋め込まれてます。

Ryan Mc Elhinneyさん作の「Westminster Chiming Grandfather Clock」は一言で言うと、いらなくなったおもちゃタワーです。この高さ2.2メートルにも及ぶおもちゃタワー時計はドバイにあります。さすがドバイ!

クライアントの要望で作られたこの時計、子供時代にもしかしたら遊んだかもしれないおもちゃ達をえいっと一つにまとめ、ポリウレタンの白ペイントで塗ったもの。

15分に1回鐘が鳴ります、時計ですから。

もうちょっとアップにしたものを続きにおいておきますね。

よく見てみると、バズ・ライトイヤーがいたりハルクがいたり。いろいろ探すのも楽しそう。

 

子供時代の思い出いっぱい詰め込み時計...とけい? 2

[Dezeen]

Jack Loftus(原文/そうこ)