丸太丸太丸太!なログキャビン

丸太丸太丸太!なログキャビン 1

おとぎ話にでてきそうですね。

丸太を使ったログキャビン。ただこのキャビンの丸太の使い方はなかなか斬新です。窓を閉めると、完全に丸太積みの家ですね。ミュージシャンHans Libergさんの為にPiet Hein Eekさんが造ったこのキャビンは実はレコーディングスタジオ。

ほっこりする外観のわりに中はなかなかシンプルなデザイン。壁際のいろんな柄のソファがとってもかわいいです。

実はこれ下にタイヤもついていて、牽引して移動が可能! 

なんだか本当におとぎ話にでてきそうです。

写真ギャラリー、ぜひ続きでご覧下さい!

 20100119logcabin120100119logcabin220100119logcabin320100119logcabin420100119logcabin520100119logcabin620100119logcabin720100119logcabin820100119logcabin920100119logcabin1020100119logcabin1120100119logcabin12

[Thomas Mayer Archive via Tree Hugger]

Kyle VanHemert(原文/そうこ)