[ #tas ]電気もいいけど旧車もね!

[ #tas ]電気もいいけど旧車もね! 1

自分、古い人間ですから。

今回のオートサロンで目立ったのはハイブリッドカープリウスインサイトのチューニングカーが多いこと多いこと。そのほとんどはエアロを中心としたドレスアップ仕様ですが中にはパワー指向のもあり、スポーツ性を打ち出すものも。

一方で旧車のレストアやチューニングも活発。S30とか今でもカッコイイですよねえ、しかもRB26積んでるし。いすず117クーペハコスカGT-Rマッハ1B310サニーなど写真ギャラリーでどうぞ。

100115_DSC_0827100115_DSC_0828100115_DSC_0829100115_DSC_0845100115_DSC_0847100115_DSC_0910100115_DSC_0911100115_DSC_0919100115_DSC_0933100115_DSC_0934100115_DSC_0935100115_DSC_0937100115_DSC_0938100115_DSC_0939100115_DSC_0941100115_DSC_0942100115_DSC_0943100115_DSC_0946100115_DSC_0948100115_DSC_0950100115_DSC_0951100115_DSC_0954100115_DSC_0955100115_DSC_0957100115_DSC_0958100115_DSC_0959100115_DSC_0960

(野間恒毅)