【TOYフォーラム2010・後編】たこ焼きとハムスターに癒される

【TOYフォーラム2010・後編】たこ焼きとハムスターに癒される 1

TOYフォーラム前編に続いて後編です。後編は微妙にネタ少ないんですけど、堪忍してください!

たこ焼きマシン「はっちゃんのおうち屋台」

【TOYフォーラム2010・後編】たこ焼きとハムスターに癒される 2

【TOYフォーラム2010・後編】たこ焼きとハムスターに癒される 3

タカラトミーブースに展示されていた「はっちゃんのおうち屋台」。

市販のたこ焼き粉を使い、レンジで2分強加熱することでたこ焼きが作れます。めちゃくちゃ試食したかったんですがそれは叶わず...。味はしっかりたこ焼きだそうですよ。

 

アメリカナイズドされたハムスター「ズーズーペット」

【TOYフォーラム2010・後編】たこ焼きとハムスターに癒される 4

【TOYフォーラム2010・後編】たこ焼きとハムスターに癒される 5

昨年末、アメリカでバカ売れしてたらしいハムスター玩具「ズーズーペット」です。色々なパーツが販売されているので、自分で好きなようにコースを配置してハムスターを遊ばせることができます。死なないハムスターを。まぁ本物のハムスターは飼育が大変なところもあるので、ズーズーペットが人気なのもうなずけます。

(大野恭希)