[PR]∞(むげん)シリーズ最新作、∞チョコレートを味わってみた!(動画・プレゼントあり)

Sponsored

100210choko.JPG

もーいくつ寝ると、バレンタインデ〜。

チョコをもらってすっかり上機嫌な編集部。調子にのって、バンダイの∞シリーズ最新作「∞チョコレート」を味わってみました。

100208choko001100208choko002100208choko003

板チョコの割った感覚を、無限に味わえる∞チョコレートは「∞アイデアコンテスト」の優秀作品を商品化したもの。菓子メーカー、明治製菓とコラボしたということもあって、ごらん通り並べてみると本物と見分けがつきません。こういうトコロが、∞シリーズの良さでもあったりするんですよね。

ということで、続きでは本物のチョコと∞チョコレートの比較を動画でおいておきます。

 

お分かりになりました? 最初の二つが本物のチョコで、最後が∞チョコレートです。

ちょっと∞チョコレートに低音域が足りない気もしますが、健闘してますね。なにも知らずに再生したら、パッと見わからないんじゃ!?

さて、手がベタベタ〜になりながらレビューしましたが、この∞チョコレート、ネタになることは間違いありません。力の抜けた公式キャンペーンソングも、チョコレート気分をもっと満喫させてくれるかも!?

[PR]∞(むげん)シリーズ最新作、∞チョコレートを味わってみた!(動画・プレゼントあり) 1

と、ここでギズモードからバレンタインプレゼントのお知らせ。

今回ご紹介した∞チョコレートシリーズ3つ(ミルク・ハイミルク・ホワイト)をそれぞれ1名様、合計3名様にプレゼントしちゃいます!

住所・氏名を明記の上、editor◆gizmodo.jp(◆を@に変えてください)までご応募ください。当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。

もちろん編集部がベタベタにしてしまったものじゃなく、新品なのでご安心を。たくさんのご応募まってます!

[∞(むげん)チョコレート]

(遠藤充)