「Change It!」でお部屋で過ごすのが楽しくなるかも!?

「Change It!」でお部屋で過ごすのが楽しくなるかも!? 1

壁の色って結構、重要ですよね。

それだけに、色を決めるのには一苦労。失敗だってしたくないし。ということで生まれたのがこのコンセプト。

このカラフルな壁「Change It!」は、回転できる沢山の小さな三角形のパネルで出来てるんです。なので、壁の色を自分の気分にあわせて好きな時に好きな色にすることができちゃうんです。

もちろん、パターンを描いたり文字を書くことだってできちゃいますよ。

 

「Change It!」でお部屋で過ごすのが楽しくなるかも!? 2

「Change It!」でお部屋で過ごすのが楽しくなるかも!? 3

「Change It!」でお部屋で過ごすのが楽しくなるかも!? 4

文字が書けるよ! っていう例にわざわざ、SEXじゃなくてもいいような気もしますけど・・・まぁ、書きたくても普通なら書かないような言葉を、思いっきり壁に表現してみるっていうのも案外楽しいのかも!?

なぁんていう趣味の無い人でも、壁の色失敗したぁ~って事にならないからいいですよね?コンセプトなのが残念すぎです。

ちなみに、あなたならどんな言葉を書いてみる?

[Yanko Design]

-Rosa Golijan(原文/junjun )