ギズモード宛にチョコがきたよ!

ギズモード宛にチョコがきたよ! 1

はっぴーばれんたいん!

チョコくれくれって言ってよかった。 Twitter ID @shilokoさんからバレンタインデー前の本日チョコをお送りいただきました! いただいたチョコはこちらの、しょうゆの豆アソート

アマゾンのギフトで送っていただいたのですが、新しいチョコの渡し方ですよこれは。住所さえ知っていれば、気になる異性にお届けしてくれるんですからね。

いやー嬉しいなぁ。ちなみに、ホワイトデーまでにはお返ししますからね 何にするかは検討してみますので、@shilokoさんお楽しみに! 

あ、あと、チョコだけじゃなく、いらなくなったけどめちゃくちゃ役立つガジェットなんかも募集中ですよ。個人的に。

住所はサイドバー最下部に掲載されてますので、まだまだお待ちしておりますー!

(大野恭希)