バンクーバー五輪の観客に教えてあげたい防寒グッズ「CodAvenger」

バンクーバー五輪の観客に教えてあげたい防寒グッズ「CodAvenger」 1

      

バンクーバー五輪ですね。

選手たちが華麗に雪の上を滑り降りていく姿を観て、スキー&スノボしたくなった!とテンションが上がる人もいるはず。

でも、スキーとかスノボってけっこう顔に過酷なスポーツだと思いません?雪や氷の粒が顔にピシピシ当たったり、寒くて顔の感覚がなくなったり、乾燥した空気で唇がカサカサになってひび割れちゃったり・・・。

でも、このColdAvengerがあれば顔もポカポカなんです! ColdAvengerは、あなたが吸い込む空気と吐き出す息をミックスして、マスクの中の温度を温かく保ってくれるんです。外気温より、最大で60度も温かくしてくれるんです。ただし、見た目はこんな風にロボットみたいになってしまいますけど・・・。

ちなみに雪かきとか、寒~い場所で作業をしなきゃいけない時とか、寝る時に顔が寒い人にもいいかも!?

[ColdAvenger via Uncrate]

Adam Frucci(原文/junjun )