【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているキーボードはなんですか?

【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているキーボードはなんですか? 1

はい! GIZ金曜アンケートの時間です!!

今週のお題はこちら。「あなたが使っているキーボードはなんですか?」です。キーボードは、パソコンのキーボードですよ。

文字入力に必須のキーボード。こだわりがある人はかなりこだわっていると思います。そこで、あなたが使っているキーボードを発表しちゃってください。

僕の場合だと「RealForce 86U」ですね。英語キーボードテンキーレス静電容量無接点方式のスイッチを採用と、現時点でもっとも理想形のキーボードですね。発売と同時に購入して使ってますよ。

ということで、あなたのこだわりのキーボード、教えてください。いつものようにコメントでかきこしちゃってね。

では、よーいスタート!

(三浦一紀)