iPhone OS 3.1.3ソフトウェアアップデート公開!バグ解消

iPhone OS 3.1.3ソフトウェアアップデート公開!バグ解消 1

iPhoneやiPod touchをお使いのみなさま、iPhone OS 3.1.3が出ましたよ。「iPhone OS 3.1.3ソフトウェアアップデート」はiTunesのアップデートから今すぐダウンロードできます。

今回はちっちゃなバグを修正し、3GSのバッテリーメーターの精度を上げ、サードパーティーアプリの起動を安定させました。割と地味ですね。一瞬iPhone OS 3.2かなと思って盛り上がったみなさま、あしからず~(因みにiPadのスペルには自動校正かかんなくなってますよ、はい)。

MobileCrunchがiPhone dev teamから聞いた話によると、アップデートすると非脱獄のiPhoneに戻って、Pwnageツールとredsn0wツールは不能になるそうです。これまでのところ自由捨ててまで入れたくなるほど価値あるものは3.1.3には何もないですよ。

Mark Wilson(原文/satomi)