Microsoft OfficeにiPad対応版が出る!?

100211_office-ipad.jpg

マイクロソフト上級プロダクトマネジャーのインタビューが引き金となって、今日は「Microsoft OfficeスイーツがiPadに対応するらしいよ」という噂がガンガン広まってます!

よくよく話を聞いてみると、「MSはその案も検討中」と暗に仄めかしてるだけなんですけどね...。「マイクロソフトはOfficeのiPad対応版も考えているのか?」と訊ねられ、Windowsビジネスユニット上級プロダクトマネジャーのマイク・テデスコ(Mike Tedesco)さんはこう応えていますよ。

そうですね、それは我々も検討中です。見ての通り、本当に(iPadの)発表があったばかりなので、今日の段階では発表とか、私からお話できることは何もないですけどね。

う~ん、これは...出るの? 出ないの? マイクロソフトが「検討中」というこの言葉だけじゃ、製品が出る保証はどこにもないですけど、ああ、実現したらいいですね!

[T3 via Techmeme]

Rosa Golijan(原文/satomi)