ピアス? いえいえ補聴器ですよ「PLUG」

ピアス? いえいえ補聴器ですよ「PLUG」 1

          

こちらアクセサリーじゃなくて、アクセサリー感覚でカッコよく使う補聴器「PLUG」

はじめ、この写真を見た時は、モデルの雰囲気とPLUGが合ってるから、おおっ!この補聴器カッコイイじゃん!と思ったんです。カラーバリエーションだってこんなにあるし。

 

ピアス? いえいえ補聴器ですよ「PLUG」 2

でもしばらく見てるうちに...、ん?この耳たぶ&輪っかのアクセサリーどこかでみたような...そう! カヨー族の女性の耳てこんなかんじでしたよね?

PLUGは、まだコンセプトなんですけど、もしリアルに製品になったら使いますか?自分は、着こなせないような気がしています・・・。

それにしても、どうやって耳たぶに固定してるんだろ?

[Design Affairs]

Rosa Golijan(原文/junjun )