幼稚園バス? サファリバス? 謎すぎる派手な車達

幼稚園バス? サファリバス? 謎すぎる派手な車達 1

最近では、派手な痛車も珍しくなくなってきましたが、上の車たちも凄いですよねー。

一見、幼稚園の園児を送迎する幼稚園バスにも見えますし、サファリランドなどで猛獣たちをバスの中から見るサファリバスのようにも見えます。

ところが、この車達は実は営業車なんですねー。しかも、サーカスや劇団などの営業車ならわかりますが、出版社の営業車なんです。

出版社というとお堅いイメージがありますが、なんでこんな営業車なんですかねー。会社案内をみると、「仕事中も20%の遊び心を忘れない」とありますが、ちょっと遊びすぎでは!

でも、こんな車だと逆にパチンコ屋やファミレスなんかでサボったりできなさそうですね。目立ちすぎです!

たちばな出版営業車紹介via Twitter / 本屋のほんね id:chakitwo

(聖幸)