絶対に邪魔されない究極お昼寝スーツ

絶対に邪魔されない究極お昼寝スーツ 1

男か女かもバレないので安心です...

人間、やっぱり生理的な身体の欲求にはかないません。どうしても眠たい時は、たとえ仕事中でも授業中でも睡魔に勝てないことだってあります。いろいろと世には眠気打破な便利対策グッズの数々が出そろっているのは百も承知ですけど、このお昼寝専用スーツほど、周囲の目を気にすることなく(そもそも周囲を眺めようがないですし)堂々と睡眠チャージできちゃう優れ物はないでしょうね。

絶対に邪魔されない究極お昼寝スーツ 2

元々はニューヨーク在住デザイナーのジェシーさんが2006年秋に作品発表を行った、こちらのチョイ寝スーツは、人間工学的にも快適性を追求した眠り心地を実現できるように配慮されており、一気に商品化まで狙っていたとのことですが、そのまま世に出ることはないまま3年以上の月日が経ってしまったんだとか。でも、ここにきて再び注目され、自ら恥ずかしいお昼寝シーンを演じたモデルさんも大喜びでしょうね。

ちなみに1分も無駄にすることなく立ったままお昼寝してやろうって方には、こちらの「Vertical Bed(垂直ベッド)」がお勧めですよ...

[Forrest Jessee via Blogitecture via Presurfer via New Launches]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)