ボリウッド俳優、空港全裸スキャン画像にサイン♥

ボリウッド俳優、空港全裸スキャン画像にサイン♥ 1

裸が怖くて俳優がやってられっかー!

とばかりに、誰もが嫌がる空港の全裸スキャン を、この割れた腹で悠然と突破したのは、ボリウッドのキング、シャー・ルク・カーン(Shah Rukh Khan)。

しかもブロマイドと勘違いした女の子たちがコピーを持ってるのを見てとると、しょうがないなぁ、とサインを振り撒くサービス精神を発揮し、「あの役立たずの全裸スキャンにそんな使い道があったのか!」と、世界を唖然とさせています。

こないだロンドンの空港通ったら例の新導入のマシンが出てきた。ボディ・スキャン。あれは一度実物見た方がいい。恥ずかしいなんてもんじゃないさ。-いいもの授かってないと。

マシンの中に歩いていくと、洗いざらい - 体のラインは全部 - 浮かび上がってくるんだ。

さすがにちょっとビビったよ。スキャンの中でなんかが起こって、外に出た。

そしたら女の子たちがいて、手に刷り出しを持ってるんだよね。多分サインが要る用紙だと思って「それ、こっちに渡して」って言ったら...服の下までばっちり映ってた。そのままサインしてあげたよ。

そう言えば、僕もこないだヒースロー空港で全く同じ目に遭いました。女の子はいなくて、でっぷりした体つきのラルフとかいう警備のおっさんが待ってただけですけどね。

[Yahoo!]

(写真は、実際のスキャン画像ではありません)

UPDATE:直しました、ありがとうございます!

Jesus Diaz(原文/satomi)