ラグジュアリーなファーストクラスをのぞき見!

ラグジュアリーなファーストクラスをのぞき見! 1

不況と言われるこのご時世、しかもあの航空業界にも、こんな話題があるんですねー。

上の画像で、女優のレイチェル・ワイズさんが横たわっているのは、ブリティッシュ・エアウェイズの最新で最高のラグジュアリー・ファーストクラスのシート。エミレーツ航空あたりが新しい何かを出すまでは、最新で最高の地位を保てそうな勢いです。

各ユニットに15インチスクリーンUSBポートRCAジャックノイズキャンセリング・ヘッドフォンを設置、電動ブラインドの向こうには巨大な窓ムーディな照明に、革張りのライティング・テーブル。このインテリアのデザインはジャガーアストンマーチンにインスピレーションを得たそうでして、開発には1億ポンド(約141億円)かかったそうでございます...。

このファーストクラスは、ロンドンのヒースロウ空港からシカゴのオヘア空港路線を飛んでいるボーイング777で利用できます。って、ファーストクラスでなくても、この路線自体なかなか乗る機会なさそうですが。

ラグジュアリーなファーストクラスをのぞき見! 2

また残念ながら、横たわるレイチェルさんも、シャンパンにほろ酔いのレイチェルさんも、付属しておりません。

[Runway Girl]

Jesus Diaz(原文/miho)

※ご指摘ありがとうございます。記事修正しました!