ぐーたら支援ガジェット! 寝たまま読書がらーくらく

ぐーたら支援ガジェット! 寝たまま読書がらーくらく 1

だらーん。ぐでーん。のびのびーん。

ぐーたら達にとって最大の悩みの種の1つ...、それはごろごろ読書による肩そして首のコリ!!

ごろごろ読書してると、首を持ち上げるようにする(クッションでサポート有り)又は本を長時間はきつい体勢で持つ。そんなぐーたらとして恥ずべき行動を強いられてきたわけです。

ぐーたらしてるのにコリがたまったらぐーたらエンジョイできないじゃないの!

とそんな人達に大朗報。なんと視界を曲げてくれるガジェットの登場です。

視界を...、曲げるですってよ! もう、ぐーたらさんだけじゃなくガジェ子ガジェ夫ならなんだか興味をそそられるガジェットが!

Hammacher Schlemmerさんが販売するSupine Reading Glassesは2つの光学ガラスを使って視界を90度曲げています。このメガネさえかけてれば無茶な体勢で本を持たなくってもいいのですね!

お値段たったの$50(約4500円)でますますぐーたらライフをエンジョイできますよ!

あれー、メガネどこやったっけ? ぐーたらぐーたら。

[Hammacher via CrunchGear via Fashionably Geek]

Rosa Golijan(原文/そうこ)