気が狂っているとしか言いようがないUSB充電ボード

気が狂っているとしか言いようがないUSB充電ボード 1

なんだこれ? 

これ、「80ポートUSBチャージャーボード」といいます。USB機器に充電をするためのものです。ポート数は80! 

こんな異常な製品、どこが出してるんだろうと思ったら、やっぱりサンコーレアモノショップさんでした。いつもいいネタ、サンキューです!

気が狂っているとしか言いようがないUSB充電ボード 2

ちなみに使っているところはこんな感じ。これでもまだ半分しか使ってないって。USB充電をするものといえば、iPhoneくらいしか使ってないな、僕。携帯電話やデジカメなんかもUSBから充電するものあるんじゃないですかね。いろいろ探して無理やり充電してください。

気が狂っているとしか言いようがないUSB充電ボード 3

80ポートを充電するために、ごっつい電源アダプタが付属します。どのくらいごっついかというと...。

気が狂っているとしか言いようがないUSB充電ボード 4

本体とほぼ変わらないくらい大きいです。基板は20cm×20cmですから、結構大きいですよ。

お値段は1万4800円。残念ながら売り切れ中みたいですけど、次回入荷を目指して予約しておくのもいいかも?

80ポートUSBチャージャーボード[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)