思わず手を伸ばしたくなるUSBハブ付きカードリーダー/ライター

思わず手を伸ばしたくなるUSBハブ付きカードリーダー/ライター 1

上海問屋というネットショップでなんかおもしろいものないかなぁと眺めていたら見つけました。コーヒーカップ型USBカードリーダー/ライターです。

対応するカードは、SDカード/SDHCカード/MMCカード、microSDカード/microSDHCカード、メモリースティックとなっています。

思わず手を伸ばしたくなるUSBハブ付きカードリーダー/ライター 2

ただのカードリーダー/ライターに比べると、視覚的になごみますね。青白く光りますよ。

思わず手を伸ばしたくなるUSBハブ付きカードリーダー/ライター 3

ちなみに、ソーサーのほうはUSBハブを内蔵。両者は分離して使用することも可能です。

思わず手を伸ばしたくなるUSBハブ付きカードリーダー/ライター 4

USB端子は3ポート。これは便利かもしれません。お値段は666円。コストパフォーマンス高いですよ。

USBハブになるソーサー付き コーヒーカップ型メモリカードリーダー/ライター[上海問屋]

(三浦一紀)