「手タレ」さんの顔を見てみよう!Amazon Kindle編

「手タレ」さんの顔を見てみよう!Amazon Kindle編 1

今回の主役はKindleじゃなくて、この手の持ち主です。

このごろ、製品をより魅力的に見せるということで「美しい手」の需要が伸びているそうですよ。製品を数時間持っているだけでお金が稼げちゃうなんて、「手タレ」ってオイシイ仕事だなぁー。なんて思っていましたけど、洗い物ひとつするのにも、ハンドクリームを塗ってから、使い捨てのビニール手袋をして、更に分厚いゴム手袋をして作業するなどなど、日々のお手入れが、これまた大変らしいんですよ。でも、今日はそんなパーツモデルの苦労話がしたい訳じゃありません。常日頃、多くの人が気になっている事についてのお話です。

そうです。「手タレ」「足タレ」などのパーツモデルの人たちて、正直、部分的にはキレイだけど、顔はイマイチなんじゃないの?みたいな風に思われがちですよね?そこで、Slateが皆さんの予想が的中しているのか?いい意味で外れているのか?分かるものを入手してくれたんです。

そうです!このKindleを持っている「美しい手」のモデルさんの顔写真です!

 

「手タレ」さんの顔を見てみよう!Amazon Kindle編 2

     

わぁーお!キュート!僕の予測は見事ハズレでした・・・。ちなみに彼女はMia Croweというモデルさんで、Apple製品の手タレのお仕事もしているそうです。どの製品か気になりますねぇ。

ただ、Miaが特別なんじゃないの? という意見もあるかと思うので、Mia以外の手タレさんたちのお顔、コチラでチェックできるので、是非。日本では見た事がなCM達だから、「おぉ~このCMの人がこの人ね~」という感動は無いかもしれないですけど、面白いです。

[Slate]

- Brian Barrett(原文/junjun )