不気味すぎでゴメンなさい。チーズでジョブズをDIY

不気味すぎでゴメンなさい。チーズでジョブズをDIY 1

       

ある意味、キャラ弁の仲間!?

なんて事はありませんよね...マリオケーキならともかくですけど...。今までも、最強にグロいウエディングケーキとか、食べ物でこんな事しちゃいけません! っていうものをご紹介してきましたけど、これは悪趣味にもほどがあるような...。

ちなみに、このSteve Jobsのお顔はモッツアレラチーズで、ヒゲと眉毛と髪の毛は荒引きの黒コショウで出来ているそうです。かなり似てて上手ですけど、バストアップショットぐらいにすればよかったのになぁ...なんて思ったりもしますけど、cheese-headって間抜けとか愚か者って意味があるので、Steve Jobs嫌いのメッセージが込められたりもしているのかも...!?

もし、iPadの発売パーティーに作ってみてもいいかも!? とか、別の理由でも、作ってみようかなぁと思っている方がいたら、こちらのHowToをチェックしてみてください。ステップバイステップで分かりやすく説明してありますから。

[The Cook's Den via Boing Boing]

-Brian Barrett(原文/junjun )