【GIZ金曜アンケート】あなたの好きなミニ四駆は何ですか?

【GIZ金曜アンケート】あなたの好きなミニ四駆は何ですか? 1

先日のミニ四駆組み立て中継はとても盛り上がりましたね。

ということで、今回のGIZ金曜アンケートはあなたが好きなミニ四駆は何ですか? です。

【GIZ金曜アンケート】あなたの好きなミニ四駆は何ですか? 2
僕の場合はレッツ&ゴー世代なので、レイスティンガーですね。

赤外線センサーを追跡するレイスティンガーに興奮したなぁ。僕にとってあの瞬間が、ガジェッターの第一歩だったのかもしれません。

はい、ということであなたの好きなミニ四駆、コメント欄で熱い思いをぶつけてくださいな。もちろん四駆郎世代・PRO世代も大歓迎です!

Photo by ミニ四駆オンライン

(遠藤充)