【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているWebブラウザは何?

【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているWebブラウザは何? 1

3月になりました! 金曜日のアンケートは今月もやりますよ。

今回のお題はコチラ。「あなたが使っているWebブラウザは何?」です。

Webブラウザといえば、みなさん毎日のように使っていることと思います。昔はNetscapeとか使ってましたけど、今はInternetExplorerFireFoxSafariOperaGoogle Chromeなどなど、いろいろなWebブラウザが登場しています。それぞれ個性があるので、使い分けている人もいることでしょう。

あなたがメインに使っているWebブラウザは何でしょう? 下に代表的な5つのWebブラウザを上げておきました。それ以外は「その他」をクリックしてください。もちろんコメントも大募集。Webブラウザへの熱い思いを聞かせてください。

ということで、よろしくお願いします。

(三浦一紀)