【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているWebブラウザは何? 結果発表!

【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているWebブラウザは何? 結果発表! 1

お待たせいたしました。先週金曜日に開催しましたGIZ金曜アンケートあなたが使っているWebブラウザは何?」の結果を発表したいと思います。

ダラララララララララララ、ダン! 1位はFireFoxです! さすがFireFox、強いですね。

意外や意外、2位はOpera、3位はGoogle Chrome、4位はSafari、5位がIEでした。Opera使っている人、結構多いんですね。これはほんと予想外でした。

みなさんありがとうございました。この後はコメントチェックです!

 

匿名さん

FirefoxでオレのすべてのPCはつながっているのさ。

かっこいいじゃん!

匿名さん

[その他]でSleipnir

重いけどマウスジェスチャーが便利です。

重いけど。

大事なことなので2回言ったんですね。わかります。

カンツバキさん

Lunascapeを使っている私にとっては、

ユーザーが少ないせいでこういうに乗らないのが(泣)

SleipnirとLunascapeは入れようかどうか迷ったんですよね。僕もどちらもメインにしていたことありますよ。

匿名さん

ふつーにブラウジングするのはFirefox。

chromeも併用してて、実況系のよく見るページはそっちで開いてる。

ひとつのブラウザで全部をこなすより使いやすいと思います。

ブラウザを使い分けるっていうのもいいですよね。

ということで、今週はここまで~。また次回、よろしくお願いします。

(三浦一紀)