この夏iPhoneファームウェア4.0でマルチタスクが可能に?

この夏iPhoneファームウェア4.0でマルチタスクが可能に? 1

噂です。噂だけど期待しちゃいます。

AppleInsiderによりますと、どうやらこの夏にiPhoneのファームウェア4.0が登場しマルチタスクになる、とのこと。なんでもExposéみたいな見た目らしい、とのこと。

すでにあるOS Xのシステムにてこ入れしてiPhoneもマルチタスクのインターフェースに。アプリが1度に3つくらい起動できるようになるらしいです。

これは大きな注目点ですよね。マルチタスクかそうではないかって使い勝手にかなり大きな差がでますもんね。

でも、夏にマルチタスクになるのなら春に登場のiPadもなんとかマルチタスクで登場して欲しいものですよね。

[AppleInsider]

Mark Wilson(原文/そうこ)