iPhoneアプリ「ストリートファイターIV」配信なう! 購入者達の評判は?

iPhoneアプリ「ストリートファイターIV」配信なう! 購入者達の評判は? 1

ついにストリートファイターIVがiPhoneにきましたよ!

でも格闘ゲームをするのに、iPhoneのマルチタッチインターフェイスってどうなんでしょね? せっかく900円払ってアプリを購入するのですから、評判は気になるところ。

ということで、購入者の声を集めてみました

From Twitter

スト4App、やっぱりゲーム機とかに比べたら思い通りの操作はできないけど、簡単モードだとSPボタンワンタップで波動拳とか、ストリートファイターな雰囲気は十分楽しめる!

[@_hys]

iPhoneでこのクォリティですわ。ちょろっとやりましたが操作感も悪くない。RT @flavour47 自分も待ってたw 買っちゃいますか!!RT @OZPA ストリートファイター4のiPhoneアプリきたぁぁぁぁ!

[@OZPA]

From iTunes

アプリを立ち上げたときの、ムービーがかなりかっこいい。

サクサク動くし、ストリートファイターやっぱおもしろいわ。

ストリートファイター4だったら、ヴァイパーとかいてほしかった。

タッチパッドでの操作性期待していましたが、やはりコマンドが難しい。

もうしばらく遊んでコツをえたいと思います。

マジで昇竜拳できるじゃん!感動!ゲーセンのスト2以来だけ、どしっかり遊べる!

あの頃を思い出す。サンキュー、カプコン!

と、意外にも好評の様子です。操作性だけじゃなく、内容もBluetooth通信を使ったマルチプレイや、初心者向けの道場モードなど、なかなか楽しめそうなものとなっていますので、気になった方は是非どうぞ!

個人的には本田が使いたい...。

(遠隔充)