ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak

ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak 1

防寒具、テント、食糧、PCなどなど...

キャンプや山登りって結構、準備すべきものが多いですよね?ということで、以前「寝袋になるコート」をご紹介しましたけど、まだコンセプトで、欲しくても手に入らないものでした。

ということで、今回ご紹介するのは実際に買う事が出来る多機能ウインドブレーカー「JakPak」です。これは、1つ3役をこなす優れもの。ある時はウインドブレーカーとして着用でき、ある時はテント、ある時は寝袋になるんです。まぁ、一般的に思い浮かべるテントとは違いますけど・・・。顔も手もカバーしてくれてますし、虫よけのネットだってついてますから。

素材は、通気性が良いけど、ちゃんと防水ウレタンでコーティングされたポリエステルで出来ていて、ベルクロ・ファスナーで簡単に組み立てることができちゃうようです。それでは、JakPakジャケットが、どのように展開できるか?ギャラリーをご用意したので、チェックしてみてください。アウトドア好きなら、1着あってもいいかも。

ちなみに、JakPakのお値段は250ドル(22600円)で予約受付中です!

ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak 2

ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak 3

ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak 4

ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak 5

ウインドブレーカー+テント+寝袋=JakPak 6

[JakPak]

-David Chaid(原文/junjun )