これでMagic Mouseがエルゴノミクス対応に!

これでMagic Mouseがエルゴノミクス対応に! 1

ユーザーの悩みから生まれた解決策です!

アップルの美麗マウスMagic Mouseをお使いの方、「見栄えとか、機能はいいんだけど、なんか手が落ち着かない」と思われていないでしょうか?人によっては、手や手首の疲れ、肩こりがひどくなったりとか。Magic Mouse Fixは、そんな悩みから生まれたものです。

Magic Mouse Fixは、Magic Mouseに亀の子のようにくっつける、マウス上のパームレストみたいなものです。

トラックパッドに慣れ切ってしまって、今更マウス使うのもなんだなー、という方でも、Magic Mouseには心ひかれているのではないでしょうか?Magic Mouseは、マウス界のフェラーリみたいなもの。必要かどうかではなくて、とにかく手に入れたくなってしまうのは仕方ありません。

そんな欲しがりな方にもMagic Mouse Fixはおすすめです。吸盤でMagic Mouseにくっつけることができ、自分の使いたい握り心地に合わせて、位置も調整可能です。消しゴムよりちょっと柔らかい程度の、ほどよい固さです。見栄えはちょっと落ちてしまいますが、いわばフェラーリにサーフボードキャリアをのっけるようなもの、と思えば納得できないでしょうか。

Magic Mouse Fixは、10ドル+海外送料3ドル(合計約1178円)で入手可能。完成された美しさをとるか、使い心地をとるか...ですね。

Magic Mouseをお使いで、気に入っているけど手が痛くて仕方ない!という方、ぜひお試しください。

[MM Fixed]

Kyle VanHemert(原文/miho)