Microsoftよ! お願いだからWindows Phone 7をダメにしないで!

2010.03.19 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20100318win7.jpg


期待してるんです。その期待を裏切らないで下さい!

期待裏切られそうながっかりしそうな気配がもうすでに2つ。

ひとーつ!
Windows Phone 7マルチタスクは部分対応かも...?
なんで、なんで、なんでよーー!?
Microsoft以外のアプリだとマルチタスクは不可能。Microsoftの対応部分だって音楽再生しながらなんかするぐらいだとか。
うぅ、なんでだよう。
AppleのiPhoneがマルチタスクじゃないことを馬鹿にしてたくせになぜ今になってその同じ道を行くのですか? それどころかこの夏にiPhoneOS 4.0がでてiPhoneがマルチタスクになったらどうなるんでしょう。

ふたーつ!
コピー&ペーストできない...?
なんで、なんで、なんでよーー!?
コピペができないiPhoneをあんなに馬鹿にしてたじゃないのよ。腹を抱えて笑ってたじゃないよ。iPhone OS3.0からコピペできるもの。なのにこれからだすWindows Phone 7はコピペなし?
うぅ、なんでだよう。

もちろんこれが最終決定ではないということも、実際のリリースまでにまだまだ時間があることも百も承知です。故に、どうかどうか期待を裏切られることがありませんように!
お願いよ、Microsoft!!


Jesus Diaz(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0008D7QOW
日本通信 b-mobile アワーズ 自由につかえる120時間更新ライセンス EX-H1-120H



・関連メディア