是非お聞きしたい。多機能好き? 嫌い?

是非お聞きしたい。多機能好き? 嫌い? 1

あればあるだけいいの? それともすっきりしてたほうがいいの?

ずっと疑問に思ってたんですよ、多機能ってある一定を超えると不便なのじゃないかしら...ってさ。

確かにここまでいくと、さすがにないなってわかるですがあるジャンル内であればやはり多機能の方が便がいいものなのですかねぇ。

という疑問をこの多機能ナイフGuppieを見ながら考えてました。

是非お聞きしたい。多機能好き? 嫌い? 2

ちなみにColumbia River Knife & Tools製、のこのナイフは、調節可能スパナ・ドライバー・ナイフ・LED懐中電灯・ボトルオープナー入りです。

デザイナーのLaunce BarberさんとTom Stokesさんによればどのツールもさっとすぐ使えるようにデザインされているとのこと。

同じジャンル内でこれくらいならやはり便利ですかね。

[CRKT via Core77]

Jesus Diaz(原文/そうこ)