おーい! ビル・ゲイツさーん、南極大陸で何してんだーい?

おーい! ビル・ゲイツさーん、南極大陸で何してんだーい? 1

Twitterでビル・ゲイツ氏フォローしてますか?

フォローしている人はご存知かもしれませんが、ビル・ゲイツ氏が2月26日づけで南極大陸からつぶやいています。サテライトでネットに接続しているそうですよ。なんでも景色がとってもキレイだそうで。ただ、このネット環境からはそんなキレイな景色の写真をアップすることはできないそうで、戻ってきたら公開するそうです。

...ビル・ゲイツ氏は南極大陸で一体何を?

休暇中だそうです。ヴァケーション! 26日からTwitterも更新お休みしてますね。

お楽しみください!

[Twitter]

Wilson Rothman(原文/そうこ)