ちょっと豪華な子供用ダンボールハウス

ちょっと豪華な子供用ダンボールハウス 1

昔よく作りました。ダンボールハウス。自分だけの家ってうれしかったんですよね。もちろん、子供の僕が作る家ですから、完成度は低いぐだぐだな家でしたけど、よく遊んでました。

しかし、これ見てください。「MAGIS Villa Julia(マジス ヴィラ ジュリア)」といいます。まるでおとぎ話に出てくる家みたいですよ。これもダンボールハウスなんです。デザイナーはスペインのJavier Mariscal。「自分だけのスペース」をコンセプトに、組み立てから自分で行なうタイプのダウンボールハウスです。

外装はシールになっているので、好きなようにアレンジが可能。また、使わないときは折りたたんでしまっておけます。

お値段は3万3600円です。う~ん、見た目同様、値段も豪華!

MAGIS Villa Julia[MAGIS JAPAN via JDN

(三浦一紀)