「トイ・ストーリー」の緑の小さな兵隊さんのレゴバージョン

2010.03.14 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100310lego.jpg


トイ・ストーリー」に出てきた、小さな緑のプラスチックの兵隊、覚えていますか? それのレゴバージョンです。

あのおもちゃの兵隊は、かなり昔のおもちゃなんだと思います。僕の小さい頃にあのおもちゃで遊んだ経験はなく、あえて言うと小学生の時買った戦場のジオラマに、似たようなのがついてきた気がしないでもない...くらい。

それでも何このノスタルジック感! とっても古き良き何かを感じさせます。

かなり欲しいです。気になるお値段11ドル。


[LEGO]

Joel Johnson(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002KCNVCA
レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590




 

・関連メディア