えっ、マジで? バナナでできた男のパンツが発売!

えっ、マジで? バナナでできた男のパンツが発売! 1

なんかワイルドかも!

アンダーウェアでも世界的なブランドであるAussieBumが、何を血迷ったのか、100%ナチュラル素材の「バナナパンツ」を発売との情報が飛び込んできましたよ。この世界初のバナナデザインなアンダーウェアの着け心地などの詳細情報は、現在も米GIZMODO編集チームがオーストラリアの本社へ鋭意確認中とのことですが、なんでもバナナ繊維は自然なムラ感&ザックリ感で独特の肌触りがあり、吸湿・吸水性にも優れるとイイこと尽くめなんだとか。

でも、間違っても、バナナパンツに身を包み、イヤ~んなセクシーバナナケースにバナナを持ち歩いたりしないでね...

あっ、ちなみにバナナ繊維の追加説明としましては「水に濡れると膨らみ、かつ中空部分が出現するという特性がある」んだとか。だからパンツなのかしら?

[KoreaHerald]

Kat Hannaford(原文/湯木進悟)