もうこれは時計じゃない!

2010.03.28 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20100325watch.jpg


だって何時なんだかもうさっぱり...。

きっとガジェ夫・ガジェ子は腕時計に夢を見るんだと思います。多くの人がいつも身につけている腕時計。だからこそこの腕時計に何か仕掛けをもたせたい。腕時計を電話にしたり、体調を知る道具にしたり、ギークらしさ満開のガジェットとして活用したい

そうやって腕時計は多種多様にデザインされているのでしょうね。


20100325watch1.jpg


パっと見て時間がわかるとかそんなのもうどうだっていいんですよ。時間なんて携帯電話とお腹に聞けばわかるんですもの。

手首あたりはガジェット好きの夢がどんどん広がる場所なんです。


[Tokyoflash]

Jesus Diaz(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4062147823
時間とは何か (単行本)

そこから話をしようじゃないか…




 

・関連メディア