テンサイジャパニーズ! パスタくるくる大革命フォーク!

2010.03.31 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20100330pastafork.jpg


あぁ、世界中から賞賛の声が聞こえてきます。
ブラヴォー! ブラヴォー! テンサーイジャパニーズ!!

パスタくるくる。上手な人、下手な人、お皿の淵を使う人、スプーンを使う人。あぁ、上手にくるくるするのって難しい!
そこでお箸の国のテンサイジャパニーズが生み出したこの新しいフォークCALAMETE(カラメーテ)! 支えがあるんですね。ちょうど指が5本ある感じ、親指部分がうまいこと支えになってパスタをくるくるして口までパスタが落ちないようにしてくれます。親指と逆サイドは波打つ形状になっており、これもパスタがすべり落ちるのを防ぎます。
たとえパスタ食べないとしても、なんと言ってもこの形が見ててうっとりします。秘密の鍵みたい。悪魔の持ってるアレみたい。

お値段はちょっと高くて2本セットで44ドル(約4千円)でも、日本国内では1本千円弱で売られているのでご安心を!

アイ アーム プラウド オブ ビーイング ジャパニーィーズ!


[Japan Trend Shop via Book of Joe]

Adam Frucci(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B000AY8Q5C
Coo Foo Goo フォーク L ZA-8003



特別企画

お財布なしでもコーヒーが飲める。スターバックス×FeliCa、モバイルペイメントの時代へ

PR

支払いのスタイルが変わろうとしているのかもしれません。 財布から紙幣や硬貨を取り出して代金を払う。当たり前の支払い方法です。しかし今、この従来の支払いとはまた違った、新しい支払い方法に注目が集まって...
続きを読む»