読んで字のごとし。「スピーカー内蔵USBマウス」

読んで字のごとし。「スピーカー内蔵USBマウス」 1

我らがサンコーレアモノショップですよ。

今までありそうでなかったスピーカーを内蔵したUSBマウス。その名も「スピーカ-内蔵USBマウス」です。

スピーカーは上面に配置。たぶんこの位置だと、マウスを使っているときはスピーカーに手がかぶさってしまい、音が聞こえないかこもってしまうでしょうね。でもそんなことより、このアイディアがいいんですよ。

読んで字のごとし。「スピーカー内蔵USBマウス」 2

端子はUSB端子のほか、スピーカー端子も搭載されています。このスピーカー端子をパソコンのスピーカー端子に接続すれば音が出ます。

読んで字のごとし。「スピーカー内蔵USBマウス」 3

なんとヘッドセットマイクも付属。このセットがあればSkypeのボイスチャットなんかも手軽に楽しめますね。

お値段は1480円。お買い得~!

スピーカー内蔵USBマウス[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)