USBメモリーとiPhoneを常に持ち歩きたい人用ジーンズ「WTFJeans」

USBメモリーとiPhoneを常に持ち歩きたい人用ジーンズ「WTFJeans」 1

      

カバン持つの嫌だけど、ガジェットは持ち歩きたいんだよなぁ...。

っていう人にオススメなのが、WTFJeans。このジーンズはいろんなガジェットが収納できるポケットがたくさんついてるんです。まぁ、ラップトップとかファックスは入りませんけどね...。

もちろん、普通のポケットのついた普通のジーンズが、USBメモリーやiPhoneとか携帯端末を持ち運ぶのに不向きだって立証されたわけじゃないですけど、このWTFJeansにはiPhoneやUSBメモリーを頻繁に持ち歩いている人のための工夫が、幾つかほどこされているんです。

まず、1つめはポケットの内側がマイクロファイバー加工になっているから、iPhoneとiPod Touchに傷つくことなく、安全に収納できる

2つは、マイクロファイバーで包まれているから、ポケットに入れて歩いているだけで、画面もピカピカになっちゃうんです。

3つめは、ポケットのサイズは正確に測ってあってジャストサイズで造られているからポケットの中で動きまわってポケットの中で鍵とぶつかり合って傷ついちゃうこともありません。

そして最後は、特別なUSBメモリー用の隠れポケットがついている事。

ガジェット好きなアナタ。ちょっと1本ぐらいもっててもいいかも!? なんて思ってきたんじゃありません?

欲しいと思った方、WTFJeansはコンセプトじゃないので、5月2日に男性用・女性用を発売予定だそうですよ。気になるお値段は59ユーロか80ドル(約7200円)

ちなみに、私は普段少なくとも5つのUSBメモリーと共に、microとminiUSBケーブルをハンドバックに入れて持ち歩いているので、あともう少しポケットがあるといいんだけどなぁーって思ったりしてますけどねぇ...。

[WTFJeans via Recombu via Mashable]

-Kat Hannaford(原文/junjun )