FLASHの無いウェブサーフィンがどれだけ寂しいものか...

FLASHの無いウェブサーフィンがどれだけ寂しいものか... 1

そこにあるべきモノがない。

iPad発売が来月に迫り、編集部でもiPad買う? 買わない? なんて話題に事欠かない日々が続いておりますけど、みなさん、iPadはFLASH非対応っていう事忘れないでくださいよ。

今からお送りするスクリーンショットはiPhoneで撮影した、FLASHコンテンツの数々。もちろんiPhoneとiPadは画面のサイズも違いますし同じ感覚とは言えませんけど、FLASHコンテンツが空白になってしまうのは一緒です。

ということで、ギャラリーどうぞ!

100316500x_340x100316500x_340x-7100316500x_340x-6100316500x_340x-5100316500x_340x-4100316500x_340x-3100316500x_340x-2100316500x_340x-13100316500x_340x-12100316500x_340x-11100316500x_340x-10100316500x_340x-1

Rosa Golijan(原文/遠藤充)