iPad有り派!

iPad有り派! 1

あなたは有り派? 無し派?

有り派の人はこのような理由から。

【有り:1】

値段。だって安いもん。これはもう大バーゲンプライスです!

$499で電子リーダー、ブラウザ、メディアプレーヤー、さらにゲームまでできる。

だから有り!

【有り:2】

新たなアプリ市場

アプリ好きですか? 好きでしょ。そりゃ好きですよね。iPadでのアプリも楽しみたいです。ただ画面が大きいってだけじゃないですもの。SDKだってもっと洗練されてパワフルで、多くの開発者がこれでもかって自信作をだしてくるんでしょうね。そりゃ、使ってみたいですよ。

だから有り!

【有り:3】

Flashなんていらないもん。HTML5に未来は託した!

だから有り!

続きでさらに有り!

 【有り:4】

第1世代のApple製品はダメだ、なんて言わせない! そんなこと毎回言われておりますが、iPadは言わせません。OSはiPhoneのおかげで十分テスト(アップデート)済み、ハードだって今のとこ素晴らしいと思いますよ。

だから有り!

【有り:5】

データプランもお買い得! (米国で)月額$29.99で使い放題。こんな安いプランはない! しばりもなし。

だから有り!

【有り:6】

Apple製品は高くで売れる。気に入らなかったら売ってしまってもいいんですもの。Apple製品は高くで買い取りされることでおなじみですもの。

さらに、iPadは今のとこ生産が追いついてないとの噂がありますので、もしかしたら買った値段よりも高くで売れるなんてことも...?

だから有り!

【有り:7】

新たな歴史の1ページとなるでしょう。今までにない製品であることはまちがいありません。パソコン界の新しい何かの始まりになります。その新たな何かにあなたも触れたいと思いませんか?

だから有り!

【有り:8】

もうとにかく有り!

スクリーンがとにかく素晴らしいらしい。すでに製品に触った人からは、感動の嵐だそうで。雑誌の救世主。とにかく速い。ゲーム業界のトップが参加。と気になることばかり。ここ数年で1番光輝くガジェットらしい!

だから有り!

有り! 欲しい! 絶対買う! ということですね。

それでは、無し派はこんな理由

Brian Barrett(原文/そうこ)