2次元の世界に住んでる心をリハビリする!? 壁紙

2次元の世界に住んでる心をリハビリする!? 壁紙 1

   

ほとんどPCの前にいます。

っていう人の中には席を離れた他の部屋、つまり現実世界に身を置くと、ちょっと落ち着かないんだよねぇと思ってしまうかもしれません。もし、その気持分かる気がするよ...と思った方は、この8-Bitハンガーを壁に取り付けることで、家でもリラックスして過ごせる空間に変えることができるかもしれません。

ちなみに、この8-Bitハンガーは1個20ドル(約1900円)。なかなかカワイイですけど、壁に穴をあけなくちゃいけません。そんな作業を考えると、ついつい、PCのデスクトップみたいに簡単に部屋の壁も変えることができたらなぁ~。なんて考てしまい、再びコンピューターの世界へに吸い込まれていってしまう...。

そんな方にお勧めなのが、以下に挙げるデスクトップ。PCの前に座っていながらにして、その他の生活環境への免疫をつけてくれるかもしれないですよ。

 

2次元の世界に住んでる心をリハビリする!? 壁紙 2

   

ほら、本棚と椅子と机がデスクトップに

机の横にはゴミ箱を置いて、机の上にはマイコンピューターを置いて、なんか普通のお部屋っぽいかんじになりますよね。どうですか? まぁ、デスクトップのアイコンの位置が変わるのがちょっと...と思うかもしれませんけどね...。もし、使ってみようかなぁと思ったらコチラでどうぞ。

[Noquedan Blogs via Wired]

-Kyle VanHemert(原文/junjun )