【GIZ金曜アンケート】Blu-rayドライブ持ってる? 持ってない?

【GIZ金曜アンケート】Blu-rayドライブ持ってる? 持ってない? 1

はい、フライデーフライデー(やる気なさそうに)。

GIZ金曜アンケートのお時間ですよ。今回のお題はコチラ! 「Blu-rayドライブ持ってる? 持ってない?」です。

これはパソコン用のBlu-rayドライブですね。BD-ROMドライブでもBD-R/REドライブでもいいです。内蔵でも外付けでも、買ってきたパソコンに付いてきたのでもOK!

ちなみに僕は持っていません。仕事で使うときは毎回メーカーから借りたりしているんで、買おうかなとも思うんですが、年に1回か2回使うときがあるかないかくらいなので、どうしようかなと思ってるんですよねぇ。

持っている人は「ここがいいぜBlu-ray!」みたいな、持っていない人は「欲しいけど...」「んなもんいらんわい!」など、いろいろコメント残してってくださいね。

では、よーいドン!

(三浦一紀)