iPad裸族のあなたへ! 渋く胸ポケに収まる専用ベストが発売

iPad裸族のあなたへ! 渋く胸ポケに収まる専用ベストが発売 1

胸のあたりが締めつけられないのかな?

いやぁ、まだiPadを買っちゃう前から、うっかり落として壊しちゃわないかなって気になって仕方がないですよね。もちろん、アップルからは純正のスタンドにだってなるレザーケースが発売されてますし、洒落たカラーリングウッドクラフトデザインなどなどの各種アクセサリーグッズも続々と販売中ですけど、でも、きっとiPhoneだって裸族で利用してきた皆さまなら、とりわけiPadも保護ケースなんかなしで自然な輝きのまま使い続けたいって夢がありますよね。かといって、やっぱり持ち運びには苦労しそうですが...

でも、そんな悩みでも一発解決してくれるScottevestブランドの「SeV Travel Vest」特製ベストが、今なら100ドルで購入できちゃいますよ。胸ポケットにスッとiPadが入るように、特殊設計されたサイズの収納スペースがデザインされているのが最大の特徴ですね。3色カラーから自由に選べて、表面テフロン加工のコットン&ナイロンの交織素材は、軽くて超耐久撥水性にもなっております。まぁ、外からはiPadが入ってるとは分からない仕上がりになってるそうですが、実際に着てみた感触はどんなでしょうかね~

ちなみにiPad対応ベストとして売り出されてはおりますが、他にもKindleですとか、HPの期待の新タブレット「Slate」ですとか、いろいろな機種にマルチ対応するそうです。全部で22の便利なポッケをフル装備ということで、なかなか重宝しちゃうのかもね。

[Scottevest via Mashable]

Kat Hannaford(原文/湯木進悟)