そろそろiPadイタズラ壁紙を

そろそろiPadイタズラ壁紙を 1

うひひ!

日本国内でもすでに持っている方もいらっしゃいますし、あちこちでレビューもあがり始めています。ということで、持ってるだけじゃもう驚かない! だけどもってるアイツがうらやましい! そんな人に壁紙でこっそりイタズラをしかけてみては? もしくは自分でしかけて周りの二重に驚かしてみては?

スクリーン割れて大ショックありの、ホラーありの、ブルースクリーンありの、実はでっかいiPodありの、テレビらしくノイズありの、なぜかFlashあり! 盛りだくさん。

iPadのイタズラ用壁紙ギャラリーでどうぞ!

大きいサイズダウンロードはこちらからどうぞ。

ギャラリー順にイチサンロクシチハチ

20100406ipadprank120100406ipadprank220100406ipadprank320100406ipadprank420100406ipadprank520100406ipadprank620100406ipadprank720100406ipadprank8

Mark Wilson(原文/そうこ)