米国から夢の競演! ケンタッキーのダブルダウンを食べながらiPad(動画)

今1番食べたいのに手に入らないと言えば、ザクリッチとKFCのダブルダウンサンドイッチ...ですが、日本上陸がまだで1番の注目と言えば...?

そう、ダブルダウンとiPad!!

ということでこの2つの相性はどうなのか、米GIZMODOのAdam記者とBrian記者がテストしてみました。テスト、というかダブルダウン食べながらiPadでキャッキャしてるだけですけど。

結果はもちろんさんざん...。iPadが油でぎとぎとべったべた。タッチスクリーンと油フードの相性は最悪です。

夜中にiPadでいろいろ見ながら、お菓子食べたり揚げポテト食べたりしてリラックスしたいと思ってましたが、体型だけでなくスクリーンも要注意です。

それにしてもこの2人、悪ノリでスクリーン汚してやろうとしすぎです! お肉は袋から出さないで食べてね。そしたらこんなに汚れません!

Brian Barrett and Adam Frucci(原文/そうこ)